Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

これからまた

2019年05月01日 19時59分57秒 | 徒然日記
これからまた、更新の頻度が今まで以上に少なくなるかもしれません。 
それか、覚え書きみたいに、取り留めのないことを書き込むかも。

父も、母と同じ病気であると医師に言われました。
本人にはまだ言っていません。
来週また病院に行ったとき、先生から言っていただくことになっています。   


ただ、原発がどこかが見つからないのよね。


なので、本人に告知してから本格的な検査が続くことになります…


ここ最近、トータル12キロ体重が落ちて、お散歩大好きだったのにあまり行かなくなったの。
『食欲がないんだ』と言いながら私が実家に行ったときはある程度は食べてくれるんだけれど。
それでも心配だから病院で検査してもらって、と言ってやっと重たい腰を上げてかかりつけ医のところへ。

そこでは血液検査+検便だけ受けて『あとは〇〇大学病院へまわしておきますね』と言われ
〇〇大学病院へ。

上部内視鏡、超音波などの検査を受けて、上の話に戻ります。





実家の庭の枇杷の木。
今年はたくさん実がついています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿