Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2008 雪です.。.:*・゜

2008年02月03日 11時11分33秒 | 徒然日記
朝起きたら白い世界でびっくり!

昨日は学校公開日で親子一緒の活動があったので
午前中はずっと学校に居ました。
(教室のドアが無いので、間仕切りがなく寒いのです
夜は歩いて近所の焼肉屋さんへ。
帰り道、とても寒かったんですが、まさか翌日、雪とは・・・。

これはアリオ。
今朝、アリオの近くの皮膚科へ息子を連れていったんですが
雪の影響でいつもとても混んでいる病院ですが今日は待ち時間もいれて
10分で終わり。
今日は秋葉へ行く予定だった旦那様、さすがに今日はムリだわ・・・。


↓これは先週のお夕飯。携帯の画像を整理していたら出てきました。
 けっこう大きなエビを新鮮で1パック1000円で購入。
 数えたら70匹入ってました。
 エビと筍、ピーマンのオイスター炒め。
 エビカレーを作ってもまだ冷蔵庫にあと1回分残っています。
 殻からは出しをとって冷凍庫にストック♪ 
 なに作ろうかな~♡^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿