Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

更新

2008年01月30日 15時34分23秒 | 徒然日記
今日は免許の更新に行ってきました。
鴻巣免許センター、遠かった~。
講習も時間が長いから、朝からお昼過ぎまでけっこう時間が
かかってしまい、それだけで疲れが・・・。
鴻巣駅がすっかり綺麗になってしまって見違えてしまいました。
前回免許を取りに来た際食べた、線路脇の『ドムドムバーガー』が
明日で閉店してしまうので、帰りに『甘辛チキンバーガー』セットを
食べました。 チーズポテトが美味しいのでお土産に袋買いました。


これからWです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿