Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

紅茶のロールケーキ☆

2007年05月21日 22時17分29秒 | シャランジュ・製菓

今日はシャランジュの「紅茶のロールケーキ」を作ってきました。

ラッピングしたあとに気が付いて写真を撮ったので中身が
はっきり映っていませんが、ABCのシャランジュ・メニューの
あの茶色い羽根?のような模様もちゃんとあります♪

クリームがさっぱりしたなかにもコクがあって美味しかった^o^
出来上がって、両端を1cmほどカットしてください、と先生に
言われたんですが、Komy味見分はほとんど要らない・・・と
ほんのちょっとしか切らなかったんです。
(両端カットした分は味見になるので、授業が終わってから
食べます)
そうしたら、先生が「もっと切らないと箱に入らないよ

でもなんとか箱に入ってくれました

シャランジュのメニューも残りもあと二つ。

手持ちの(まだ受けていないメニュー)が少なくなってくると
なんだか寂しいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿