Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

マンゴーのプチシフォン

2007年05月22日 18時18分22秒 | イベント

生徒枠のイベントで「マンゴーのプチシフォン」を
作ってきました♪
とっても簡単でしたヨ
マンゴーたっぷりふんだんに使っています。
一時間で完成です。

ちょっとお洒落な手土産にぴったり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (めぇ)
2007-05-23 22:11:11
小さいシフォンもいいですね~
シフォン型じゃなくてもふわふわに焼けるんですか~
ウチはマンゴー大好きなので、こんなステキな手土産をもらったら大喜び~

↓のロールケーキ。模様つきなんですねっ!
断面がないのが残念~
返信する
プチシフォン♪ (Komy)
2007-05-23 22:49:44
めぇさん こんばんは♪
小さいシフォン、膨らみすぎないように、ベーキング
パウダーほんの少しなんですよ。 それでもふわふわに
焼きあがりました♪
マンゴーたっぷりでマンゴー好きにはお勧めです^o^
マンゴー美味しいですよね

ロールケーキ、断面撮るつもりでいたのに、すっかり
食べきってしまってから思い出したんですorz
綺麗な「の」の字になって大満足でした。
模様を描くのが面白いですよ
返信する

コメントを投稿