Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもいけそうですね (fufu)
2010-01-28 20:49:57
komyさん今晩は
今年も柚子の季節がきましたね
去年komyさんに習った柚子のマーマレードを今夜お鍋いっぱい作りましたよ

この柚子寒天もいけそうですね
返信する
おまけ (Komy)
2010-01-28 23:50:51
fufuさん こんばんは♪
この季節は柚子ですよね(^-^)
風邪予防にぴったり! 
fufuさんのお家も柚子の香りでいっぱいでしょうね♪
柚子寒天、いいですよ。
瓶などの容器に移したあとの鍋で、そのまま
水で戻した寒天と水、残ったジャムを煮溶かし
固めるだけなので、我が家はジャムを作ったあとのおまけとしてコレが登場します。
返信する
私も挑戦してみよう (fufu)
2010-01-29 08:38:08
komyさんおはようございます
手の込んだものは苦手な私ですが
これなら出来そうですね
今日寒天買ってきま~す
返信する
ぜひぜひ♪ (Komy)
2010-01-29 16:51:28
fufuさん こんにちは。
これはお手軽で美味しくて
お腹の調子も良くなるので
いいこといっぱいですよ(^-^)
よかったら作ってみてください
返信する

コメントを投稿