Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

チョコパンいっぱいです。

2010年01月28日 23時36分24秒 | お家でパン
今日はお休み。
時間もあるので発酵にゆっくり時間をとって、
イースト少なめでパン作りです。

1回目。
チョコシートを使って(ちょっと生地が破れてしまいました)


型から出すとこんな感じ。


2回目。
型を使わずに焼きました。
中身はチョコシートとローストしたアーモンド・ダイスです。


3回目。
お気に入りのシリコン型で焼きました。
3コマ分のチョコパン。
家の中が甘いチョコの匂いでいっぱいです。

柚子のジャムも作りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿