菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

熱中症?

2017年07月03日 | 日記
どうやら明日あたりから雨が降りそうです

いつも気にかかっているお掃除を済ませました

トイレ、お風呂、キッチンの掃除機かけなどを頑張りました

主婦の仕事なのに大きな顔は出来ませんが

普通なら1時間もあれば終わりになります

最近は膝を曲げることが辛くて屈むことが苦手です

どこが悪くても当たり前のことができません悔しいです

家の中の仕事なのに昼食のあと少しめまいを感じて

これは熱中症?

頭を冷やしてエアコンをつけて横になったのです

やっぱり無理は出来ません

それでも綺麗になったことで気分はいいです

今日の埼玉は35度です暑い一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分沢山とっていますか? (静ティー)
2017-07-03 23:24:45
お暑うございます。静岡でも今日は35度でした。
昨日からエアコン使い始めました。熱中症で運び込まれたりする前に・・・・・

お掃除頑張りましたね。汗だくでさぞ疲れたでしょう。
近頃私も掃除機をかけるのは週一ぐらいです。
でもお掃除がおわった後のホッとした気持ちは格別ですね。ただくれぐれも無理のないようにしてください。

意識して水分沢山とってくださいね・
返信する
水分は!? (菜の花)
2017-07-04 13:31:31
静ティーさん こんにちは。
高齢者は水分不足に気がつかないとかいいます。
夏でも熱い煎茶を飲んでいます。夜はさすがにトイレの事を考えると水分は少なめになります。飲みたい時もあるんですけど痛みには勝てません。
いつ電話がかかってもいいように気になるところはお掃除を・・・主婦ですね~。
返信する

コメントを投稿