菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

フルーツパフェ

2017年06月28日 | 日記
若かりし頃、渋谷の西村フルーツパーラーが待ち合わせ場所でした。

当時はパフェの種類も少なく、フルーツ、バナナ、チョコレートパフェぐらいでした。

その3種類の中から、その時の気分でオーダーしていました。

歳と共にコーヒーとかクリームソーダなどに嗜好が変わりました。

最近はコンビニなどでも、パフェに近いミントやマンゴーなどが買えますから便利な世の中になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフェの日 (花菜)
2017-06-28 19:53:48
菜の花さんこんばんは

今日はパフェの日だったのですね。
知らなかったです。(*´ω`)

昔は果物を沢山盛り上げたパフェを食べていました。(^^♪
カラフルで美味しそうなパフェは久しく頂いていません~
今度喫茶店でオーダーしてみようかな・笑

返信する
挑戦してみてね (菜の花)
2017-06-28 20:26:49
花菜さん こんばんは。

果物が豊富になり、倒れそうな盛り上げですね。
気持ちは食べたくても、全部は難しそうです(笑う)
元気になったら私も食べてみようかしら、もう今しかチャンスがないから「頑張ろう」ですね。
数字4桁が7171なの嬉しいわ~。
返信する

コメントを投稿