岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

鬼ノ城で遊びました。

2022-08-19 20:11:31 | ゆる山 鬼ノ城

月例会で鬼ノ城周辺で遊びました。

いつもの「太一や」に集合。

夏休み中なので子どもたちも参加です。平均年齢がずいぶんと下がりました。

出発です。

ビジターセンターまで登ってきました。

湿地帯(血吸川、足守川の源流)を歩きます。

大きなヤマザクラの樹です。

小さな滝も出来ていました。雨が多いので水量も増えました。

河原でお昼をいただきました。

赤ちゃんの水分補給も大切です。

最後にサギソウの群落を見に行きました。

なかなか貴重です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

💛ウクライナに平和を💛



最新の画像もっと見る