★ Zoom Up ☆ KOFU 市民レポート ★

甲府市の市民レポーターがこうふの話題をお届け!

価値ある勝ち点!

2013-10-08 15:32:20 | ヴァンフォーレ甲府
 第28節 横浜F・マリノス戦  

 

こんにちは。市民レポーターのメープルです。

10月5日(土)、ホーム山梨中銀スタジアムで行われた、
ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノスの試合を観戦してきました。
朝は雨が降っていたので、試合までにはやんでほしいと思っていましたが、
願いが届いたようで雨も降らず観戦することができました。

対戦相手はこの時点では首位の横浜F・マリノス。前回のアウェイでの対戦では
アディショナルタイムにヴァンフォーレ甲府が同点に追いつき引き分けたので、
首位のチームとしては負けられない試合でした。
もちろんヴァンフォーレ甲府も負けられないのは同じです!!!

いよいよキックオフ
前半は惜しい得点チャンスがあったものの得点できず・・
しかし、相手のシュートを1本に抑え前半終了。0-0で折り返しました

ハーフタイムには風船が夜空を彩りました。勝利の願いをこめて・・・

後半は、横浜F・マリノスに攻められる時間も長くなりましたが、好守備・好セーブで
得点を許さず0-0で試合終了。首位相手に、価値ある勝ち点1をあげました
試合終了後、選手たちの全力プレーに、スタンドからは大きな拍手が送られました

次節は、天皇杯を挟んで10/19(土)アウェイで柏レイソルと対戦になります
残り試合も少なくなってきました。一つずつでも勝ち点を積み重ね、来季もJ1の
舞台で戦えるよう、応援も頑張りたいですね!!!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無失点勝利! | トップ | 子供と芸術を楽しもう! »
最新の画像もっと見る

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの最新記事