山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

ゴリラ岩

2008-08-22 11:57:02 | 

スイマセン。久々の更新となってしまいました。

さて、当社は13日から一週間夏休みでした。
私は恒例の上高地へ遊びに行って参りました。

普通、上高地といえば河童橋をイメージすると思いますが、私にとっては

この岩、名付けて「ゴリラ岩」。  どうです、ゴリラの横顔ソックリでしょ!
「猿岩」とも言われているらしいですが、私にとっては「ゴリラ岩」なんです。

これを見ると「帰ってきたな~」と思うのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一制覇(^_^)v | トップ | 憂鬱・・・。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事