山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

阿夫利山荘さん

2022-08-04 09:50:18 | 鶴巻温泉

ジビエ肉の仕入れでお世話になっている大山の「阿夫利山荘」さん。

こんな素朴な外観ですが、内部は清潔な処理施設になっています。

脇にはこんな光景も‥。

処理したイノシシの皮ですね。

生々しい光景ではありますが、牛も豚も猪も同じようにこうして処理され私たちに届くのです。

前には慰霊碑があります。

野菜を届けてくれる農家さん、魚を届けてくれる漁師さん、

そして、肉を届けてくれる猟師さん。

感謝しなきゃいけませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少林寺のおみやげ | トップ | 秦野駅北口周辺 キックオフシ... »
最新の画像もっと見る

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事