山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

散歩道

2008-05-17 12:54:31 | 龍言飛語

ブラブラと代々木公園辺りを散歩していたら、こんなカラフルな路地に行き当たりました。春らしくてイイですね。一体誰が描いているのでしょう? 季節ごとに描き替えたりしてるのでしょうか? 歩いているおばあちゃんがイイ味出してます。

ちょうどランチタイムになってきたのでお店を探していたら、公園の前にコジャレたカフェ風のハンバーガー屋さんがあったので早速入ってみました。ここはペットを連れて入れるようで、犬連れの方が何組かいました。みんなご主人様が食べているのをジッとして見ています。なんだか可哀想な感じも・・・。

年甲斐もなく「ダブルチーズバーガー」なんて頼んじゃいましたよ。ボリュームあって満足いたしました。
あとで調べてみるとこのお店、「ARMS」っていって結構有名店みたいでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震 | トップ | 3DKアパートのご紹介 »
最新の画像もっと見る

龍言飛語」カテゴリの最新記事