山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

グロッ!! イモムシだぁ!

2010-08-29 17:29:42 | 龍言飛語

足元にカワイイ花が咲いていると思って目をやると何やら違和感が・・。

よ~く見ると葉っぱに大きなイモムシがいるじゃありませんか!ギョエーッ!

黒光りする身体に黄色い斑点・・悪いけど不気味です。

子供の頃、木登りしているときに手を掛けた枝に毛虫がいて・・グチャッと手で潰したことがありまして・・
それがトラウマとなって今でも毛虫やイモムシを見るとそのときの事を思い出してしまうんです。

ごめんなさい。

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北からの便り 六花亭詰め合... | トップ | ビワゼリー いただきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松屋)
2010-08-31 14:50:11
こんにちは( `ー´)ノこれはなんとも気持ち悪い色ですね。暑い日が続きます。お体ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (kodaka)
2010-09-02 11:15:36
さすがに毛虫類は苦手です。
観測史上一番暑い夏だそうです。こうなったら私的にも一番アツイ夏にしたいところです。
返信する

龍言飛語」カテゴリの最新記事