山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

からあげ「聖林」 移転開業です!

2011-12-03 17:38:43 | 鶴巻温泉

いつも美味しい「からあげ」を提供してくれる聖林さんが道路拡幅のため移転しました。
本日めでたく開業です。

オープン記念で半額となっていますので、食べたことの無い方は是非この機会に試してみてください。
明日4日までやってますよ。

鶴巻温泉病院の向かい、ファミリーマートの隣です。

私は・・あんまり混雑している時は悪いので、ほとぼりが醒めたらゆっくり行こうと思います。
私だけの㊙裏メニューがありますので・・。 

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~寒い・・。 | トップ | 採れたてお野菜 いただきま... »
最新の画像もっと見る

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事