山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

ゴミ捨て厳禁!

2010-06-22 16:42:56 | 堅物社長の説教集<辛口>

お題:ゴミ捨て厳禁!

説教:
一通り草刈が終わったので、雨天の間を縫って除草剤散布をしました。
そこで腹が立ったのがゴミの多さです。
缶、ビン、ペットボトル、コンビニの袋に容器、吸殻・・・・。ヒドイものです。
軽い気持ちで捨てているんでしょうが、それを誰かが片付けていることが分かっているのか?
とくにここ数年で増えましたよ。それだけモラルが低下しているってこと。
捨てている現場を押さえたら、きっちりオトシマエをつけてもらいます。

ゴミの件に限らず、最近の不動産屋は「教育」も業務の一部となってます。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛾(ガ)だぁ~! | トップ | 温泉掘削 »
最新の画像もっと見る

堅物社長の説教集<辛口>」カテゴリの最新記事