山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

バラの花かご

2010-10-21 08:48:42 | 鶴巻温泉
鶴巻温泉のバラ栽培農家さんからこんなにキレイなバラの花かごをいただきました。
もちろん自家栽培のものです。白と赤のまだら模様のバラは今年の新作だそうですよ。キレイでしょ!

なんでこんなステキなバラをいただいたのかというと・・・当社会長の誕生日プレゼントに花束をお願いしたんです。そうしたら、「コレはウチからねっ」てくれたわけなんです。

これだけの新鮮なバラの花かごなんて、街の花屋さんで買ったらいったいいくらになるのでしょう?
花束だって〇千円で、って頼んだら切りたての真っ赤なバラが40本ぐらい入ってましたし・・。
高級なバラなら一本500円以上しますから、それが40本ということは・・、スゴイ値段になっちゃいます。

野菜にしてもバラの花にしても、作った人の顔が見えるモノってイイですよね。スーパーなど小売店で買ったものより断然イイモノに思えます。そんなモノをいただけるなんて・・なんて幸せなんだろう、と思うのです。




小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロと柿 いただきました。 | トップ | 伊達政宗公の遺訓 »
最新の画像もっと見る

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事