山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

暑いです。

2010-02-09 16:37:20 | 龍言飛語

今日は朝からなんか暖かいなぁ~と思いましたが、気温が20℃を超えましたよ。

大山の雪もすっかり溶けてしまったみたいです。せっかく珍しく雪化粧してたのに・・。

今何月ですか? 信じられません。

2月になったばかりで20℃なんて記憶にありませんねぇ。

先週は結構な寒さだったのに、いきなりこの暑さとは・・ホントどうにかしてますね。

私の花粉症も一気に開花してしまいました。

これから5月のゴールデンウィーク当たりまでズルズルビチャビチャが続きます。

はぁぁ・・・。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向きアパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。

http://www.kodaka-fudosan.com/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症初日か。 | トップ | 不毛地帯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヘンですねぇ~ (neko-no-shippo)
2010-02-09 21:25:42
ほんと今日はあったかかったです!
nekoは花粉症じゃないので大丈夫ですが・・ズルズルじゃタイヘンですね お大事に~~~
今日もししょ~に会えてラッキー
返信する
Unknown (kodaka)
2010-02-10 00:14:56
いや~、ホント花粉症にはかないません。もう30年以上の付き合いですが慣れません。
返信する
さむっ!! (松屋)
2010-02-12 20:08:51
こんばんは!!(^-^)
今日はあいにくの雪交じりの寒い一日のとなりましたね。
一般受験も終わりこれからがますます本番!!
お互いに頑張っていきましょ~
返信する
Unknown (kodaka)
2010-02-13 08:56:50
はーい!昔から本番に弱い私ですが頑張ります。ご協力のほどなにとぞ・・・。
返信する

龍言飛語」カテゴリの最新記事