山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

今年も秒読み

2011-12-25 17:25:02 | 龍言飛語

気が付けばもう25日。カレンダーを見ると28日が水曜日ですので今年の業務もあと2日で
終わりということなんですね。(弊社は水曜日定休なもので)

なんだか訳の分からない1年間だったなぁ。
もちろん震災が一番の原因なんでしょうが、あの日以降今日まで、一体何をしてきたのか
ほとんど記憶が無い・・・そんな感じです。

こんな時の過ごし方をしていてはもったいないですよね。
歳を重ねるごとに時が経つのが速くなるといいます。
このままではあっという間に死ぬ時が来てしまいそうなので
来年は「自分は今どこで何をしているのか」をしっかり認識して過ごしたいと思います。

そうだ! 日記でも書いてみようか・・・でも続くかなぁ。

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒロ・ヤマガタ」の絵 も... | トップ | ビルに写る街 »
最新の画像もっと見る

龍言飛語」カテゴリの最新記事