山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

新年会 鶴生館にて

2011-01-25 09:15:30 | 鶴巻温泉

昨晩は鶴巻温泉南町商店会の新年会でした。
会場は当社目の前、鶴巻温泉駅南口まん前の「鶴生館」さんです。

ご覧のような豪華メニュー!
左上から
白子とあん肝のポン酢和え
黒豆煮・数の子の和え物・ナマコ・まぐろの煮たやつ
天ぷら盛り合わせ
魚の照り焼き・梅漬け
お造り
茶碗蒸し

この他、後でにぎり寿司とそばが出ました。

商店会のメンバーの他、地元自治会の方々や延命地蔵講の方々、地元選出議員の方々など
たくさんの方々が出席されました。
この不景気ですがみなさん元気です!地元パワーで不景気なんて吹っ飛ばしてやりましょう!

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友 遠方より来る | トップ | 寒っ!氷張りました。 »
最新の画像もっと見る

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事