山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

「ぶどう」 いただきました。

2011-08-20 08:50:37 | 先取り物件情報(賃貸)

ご覧の立派なぶどうたち。

毎年お世話になっている地主さんからいただいてるんですが、今年もやってきました。
ホントにありがとうございます。

このぶどうたち、山梨の農家さんに頼んでいるそうなんですが、その頼み方がイイんです。
「いつでもいいからイイぶどうができたら送ってあげてください」って頼んでるんだそうです。
ですからいつ届くか全く分からない。(笑)
でも生産者自信の一品ですから、そのお味は言わずと知れた・・。

ひとつほおばれば・・甘~い! オイシ~イ!
みんなで堪能させていただきました。 ごちそうさまです。

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍笛 樹脂管「たなかや110周... | トップ | 延命地蔵さん夏市のお知らせ »
最新の画像もっと見る

先取り物件情報(賃貸)」カテゴリの最新記事