山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

巨大クモ来襲!

2010-10-09 08:46:42 | 龍言飛語
朝、事務所を開けようとカーテンを開いていたら足元から巨大なクモが出てきました!
ギョッ!としてそのクモが逃げていくのを確認し、さらにカーテンを引いていくと今度は何かが頭に落ちてきました。
「うわっ!ナンダ!」と思った瞬間、写真のクモが落ちてきたのです。
一瞬身体が凍りついたのは言うまでもありません。しばらく身動きできなくなっちゃいました。

朝から恐怖の体験をしてしまい、一日中頭が痒かったんです。
苦手だなぁ、クモは。


小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンション お任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子「さくらの小径」byア... | トップ | 玄米餅 いただきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松屋)
2010-10-10 09:19:50
おはようございます( `ー´)ノ大きなクモですね~!!こんなのが頭に落ちてきたのですか!?これは怖いっ!!
返信する
Unknown (kodaka)
2010-10-12 08:38:38
いや~、これは恐かったー。
クモには悪いけど、なんだか悪魔の使いのように見えちゃいます。
返信する

龍言飛語」カテゴリの最新記事