いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

ローカル線*海の見える駅。

2018-04-25 | なんでもないこと。

日本全国、ローカル線を乗り継いで「目的のない旅」なんて、ゆっくりしてみたいなーと思ったりします。
ネットで「海の見える駅」で検索してみると、本当に海沿いのロケーションの駅があったりして、行ってみたくなります

こんな駅で降りてみても、本当にビーチ以外なんにもないんでしょうね。1時間に1本、次の電車が来るまで、ぼーっと海を眺めたり。そんな時間、これ以上ない贅沢な気がします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホがないと・・・。 | トップ | なぜ角を取らない!? »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事