いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

ミロ。

2019-08-19 | なんでもないこと。

子供たちには、毎朝ミロを飲ませています。
僕が子供の頃も同じものを飲んでいました。超ロングセラーですよね。
鉄分やカルシウムの栄養補助には最適!だそうです

甘くて美味しいので、子供たちは喜んで飲んでいます。よく考えられてますよね。
食品添加物も多いので、自然食には敵いませんが、補助的に摂取するにはちょうど良いのでしょうね。
見ていると、時々自分でも飲みたくなるけど「甘っ」ってなります🤣


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得点板。 | トップ | ゲームって、すごい。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事