いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

ミニ運動会〜ゆうと編〜

2020-11-25 | なんでもないこと。

先週、雨で順延となってしまったゆうとのミニ運動会。
ソーラン節と、ダンシング玉入れなるユニークな競技を披露してくれました



ムチムチボディで駆け出すゆうと。
よく食べるので、横にデカくなってきました



待ち時間、復習に余念のないゆうと。笑


ダンシング玉入れはなかなかに痛快。



普通に玉入れをしているかと思えば・・・




突如ソーラン節を踊り出す。

そしてまた玉入れへ。なぜか交互に繰り返す、という不思議なルールでした


ソーラン節も、用意していた音楽と違う短縮版のCDが流れるというハプニングがあり、踊り直すことに。父兄は2度見ることができました

 



よくがんばりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山旅行〜PM編〜 | トップ | 芸が細かい🤣 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事