いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

映えない。笑

2021-01-20 | インターネット。

前にも書きましたが、SNSツールは一通り使ってみて勉強することにしているので、数年前にインスタグラムのアカウントも作りました。個人用と、会社のものと。

ところが、何一つ「映える」投稿ができる内容がみつかりません別に「インスタ映え」しなければならない、なんてルールはないのでしょうけれど、しかし、それにしても「何を伝えたいのか?」なんて考え始めると、投稿「すべき」事、なんてなーんにもないことに気づきます

結局、プライベートでいうとアメフトか子供の話。
会社のアカウントでは、やっぱり仕事に繋がるネタを。
というわけで、まあ見て頂いてもさしておもしろい内容でもなく、これでいいのかなーなんて困っています。まあ、大体のSNSには、大それた目的なんてないんでしょうけどね・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か見える?笑 | トップ | レンタルオフィス。 »
最新の画像もっと見る

インターネット。」カテゴリの最新記事