いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

崖っぷち。

2016-10-11 | フットボールの話。

我がSidewindersは、次節の名古屋サイクロンズ再戦に敗れると、その時点で下位リーグとの入替戦出場が決定してしまいます。まさに崖っぷち。ここから、残り4日間でどれだけ準備をしっかりできるかどうか。

週末は、いい練習ができたと思います。弱いなりに、弱い自分達でもできること、集中して取り組むべきことを明確にして、各自がそれに向かって努力した形跡が見られました。後は、それをフィールドでも発揮するだけ。やるだけのことはやってきた。自信を持って、臨みたいと思います。




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着払い・・・。 | トップ | 守りの気持ちでは・・・? »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事