いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

住吉川、登る。

2020-06-01 | 神戸はいいね。

何度かジョギングで訪れた近所の住吉川。この川沿いを、山側の行けるところまで登りまくってやろうと張り切ってみたら、それはもうとんでもなく山の上まで道が続いてまして往復で1時間以上の長距離トレーニングになってしまいました。

夕方になると、この時期でもまだまだ涼しくて、川縁をジョグで駆けていく方がたくさんいます。
それにしても、こんな上流まで来ていたのは僕ひとりでした(笑)
あー疲れた


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナショックを乗り越えて。 | トップ | 母校の寮、発見。 »
最新の画像もっと見る

神戸はいいね。」カテゴリの最新記事