いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

開幕戦、白星。

2011-05-22 | フットボールの話。

今季最初の試合は、20-7で勝利しました。
相手は本調子には程遠く、しかも、昨秋戦った相手ではあるものの、あくまで下部リーグ。

スクリメージ練習ができていなかったとはいえ、昨春の初戦はもっと酷い状況でのスタートだったはず。あまりの出来の悪さに、応援に来て下さった方々はがっかりされたのでは、と思います。

でも。
でも、Sidewindersのゼロ、なんです。ここが。

これから先は、上がるだけ。
チーム全員で、一丸となって上がるだけです。

あと2週間で、準々決勝。
相手は、秋本番にも当たることになる加古川OSNAS。

しっかり準備して臨みたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの、、、 | トップ | 「そら、そうやけど!!」っ... »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事