いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

iMovieと格闘中。

2024-04-03 | フットボールの話。

卒団式の日が近づいてきました。
ゆうとの代から、1年間の活動を纏めたムービーを作っています。かなり時間がかかるので大変なんだけど、たくさんの写真や動画を眺めながら、いろんな思い出が蘇る大切な時間です。こればかりは、誰かに任せることができない。

それにしても、“まだあと1ヶ月あるさ”とか“あとまだ1週間あるし・・・”なんて油断していたら、あっという間に明日がやってきます。なんとかかんとか、約6分間のムービーとして完成が見えてきました。あとは細かい修正だけ。あと1日あれば・・・いけるかな。

がんばれ、俺。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカ食い。 | トップ | 桜が気になる・・・。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事