いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

花火🎇

2024-08-24 | 笑顔の毎日に!!

夕方、けっこう風が強いせいで肌寒くなってきたので室内プールへ。
かいと、ずっとこのアイスキャンデーの浮き輪で泳いでいます。

 

室内はイマイチ流れも遅くて退屈だったみたいで、寒いのを我慢してまた外へ🥶

かいと、夕方17時。まだまだ元気。


休憩時間、泳げない時もソワソワしながらプールサイドから離れません。どんだけ好きやねん

 

サーフィンごっこ、ずっとやってました。結局立てず(当たり前)😅

 

奥さんとゆうとと一緒にナイトプールへ。ここは水温がけっこうあったかい。ありがたや。

 

夜になるとライトアップ。ゆうと&かいとを撮ったんだけど、全然わからん💦

 

花火も打ち上げられました。めっちゃ近くで綺麗でした。

 

たーまやー!

 

予想以上に豪華な花火に大満足。

 

ゆうと&かいと、いつまでこうして一緒に旅行できるかなー。

 

また来年も来ようぜ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝政〜Day2〜 | トップ | ソースかつ丼。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事