いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

サンタさんの夢

2008-12-24 | なんでもないこと。

子供の頃、なかなかおもちゃを買ってもらえない家庭でした。
ファミコンを持ってる子や、レゴで街を作っていた子、高価なラジコンを持っている子が羨ましかったことも覚えています。

でも、クリスマスイブだけは特別でした。
今思うと、阪急百貨店の包み紙だった気がする。
しかも、ほしいおもちゃがピンポイントで入っていて、とっても嬉しかった。
おかしいですよね

普段、なんでもかんでも買い与えられていなかったから、よけいに嬉しかったんだと思います。


クリスマスイブ。
たくさんの子供たちが、幸せになりますように。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスボウル | トップ | ライス予想 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事