いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

これはもう中毒。

2020-09-15 | なんでもないこと。

何の気なしにダウンロードしたアプリ。
これにやられました。詰め将棋です。

きっかけは、ゆうとが誕生日プレゼントに、義姉から将棋盤をもらったこと
久しぶりにルールを教えながら指してみると、これがなかなか面白い!ということで、ちょっと電車を待っている間とか、ニュース記事の1つでも読めばいいものを、この詰め将棋にどっぷりハマってしまいました特に三手詰めが面白いのですが、ああきてこうきて・・・と、ずっと考えてます

けっこうハマってしまったので、これ以上中毒になってしまうようだとアプリ削除しようかなと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配。 | トップ | 太鼓の達人・・・!? »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事