いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

最終戦前日。

2007-11-16 | フットボールの話。
いよいよ明日は、2007年シーズンの最終戦。
山あり、谷あり、谷あり・・・なシーズンになってしまったけど、とにかく最後をきちっと勝って終わること。

一部昇格できなかった。その時点で自分たちは失敗したということ。
でも、前を向いてプレーするしかない。
夢を捨てない限り、チャンスはまだあるんだから。
それが、この1年間やってきたことの総決算になると思っています。


前節、1本もパスの飛んでこなかった悔しさは、明日全部ぶつけよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | 2007年シーズンの総決算 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事