いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

掃除グッズ。

2017-12-21 | なんでもないこと。

毎年、この時期になると100均で大量に大掃除用のグッズをあれこれと買い込むことにしています。
不要なものもあるかもしれませんし、家にある何かで代用できたりするかもしれませんが、ここでドーンとお金をかける、ということに意味があるのです。

そう、買ったグッズをムダにしないためにも、もう大掃除をするしかない、という状況に自分を追い込むためですそうでもしないと、なかなか重い腰が上がらないので・・・(笑)
もう、大掃除を好きになるためには思い切ってもっと高額な掃除グッズに手を伸ばしてみようか、なんて考えています



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカフェ。 | トップ | 来年も。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事