いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

冬のメッカ。

2014-02-06 | スポーツの話。

元旦の天皇杯、2日の大学ラグビー、3日のライスボウル、そしてその後の高校サッカー。
冬といえば国立。 そういうイメージがありましたが、解体されることになってしまいました。
残念ですが、新しいスタジアムができたら、またそこでたくさんの歴史が作られていくのでしょうね。 



長い間、お疲れ様でした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憎くきfaccebook(笑) | トップ | 御堂筋線。 »
最新の画像もっと見る

スポーツの話。」カテゴリの最新記事