いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

FUNUKE。。。

2017-01-10 | なんでもないこと。

ちょっと気を張る仕事が年始から続いていたのですが、ひと段落してちょっと今日は一日腑抜けでした
と言っても、特に何をサボるでもなく、朝からアポイントもあったので普通に仕事をしてきたのですが、どこか心ここにあらず、みたいな感じでした。うん、腑抜けですね(笑)

ま、メリハリが大事です。ずっと集中しっぱなしでいるなんて無理ですから

明日から、また頑張ります。
必死こいてやります、今年も 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートの魅力。 | トップ | 49ers »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事