いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

なんばグランド花月。

2020-09-22 | 笑顔の毎日に!!

せっかくミナミへ来たからと、ここへゆうとを連れて行ってきました。
お笑いの聖地。


かいとには、まだちょっと早いかな。落語とかわからんよね
なので、ママと別の遊びして待ってくれていました。



和牛!・・・は、出ていませんでした


この日のラインナップ。
矢野・兵藤とか最高。
きよし師匠もお一人で頑張ってはりました。やすきよ漫才、一度でいいから生で観てみたかった。


2階の先頭部分の席でしたが、予想以上に見やすくて良かったです


舞台が結構近い。


最後は新喜劇。
この「ほんだし」の幕、ずっとこれですよね。

 

たくさん笑って、幸せなひとときでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go to なんば。 | トップ | 一喜一憂、ではなく。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事