いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

@IKEA

2021-09-26 | 笑顔の毎日に!!

昨日は午後から久しぶりにIKEAヘ出かけました。買い物ではなくランチからスタート🍖
買いすぎ

チキンが豪快すぎました

 

食べ終わったら、ママは買い物へ。
ゆうと、かいとはお勉強して待つ約束です。




2人でタブレットを使って勉強・・・ん?YouTube見とるなこいつら


後ろから見ると、なんだかんだ仲良し兄弟です

 

「このドーナツ美味しいで!」

うん・・・いらん。パパはいらん。

 

 

すげー色。そして目玉。
美味しそうに食べてました

 

IKEAのレストランはドリンクがおかわり自由で使えるので、自習目的で使っている学生さんや社会人も多かったです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップアップテント。 | トップ | 自主練! »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事