いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

新年度を迎えました!

2013-04-01 | 社会人として。

なんだかんだで、社会人生活も12年目を迎えました。
あっという間だったような、いろいろあったような、複雑な気持ちです(笑)

それにしても、今回は東京→大阪への再移動、部署も新天地ということで、
久し振りに「出会いと別れ」の春になっています。「別れと出会い」かな。

新しい部署は、「学び」という事業部です。
なんとなーく昔懐かしい社風を感じて、好きになれそうな職場です。
心機一転、頑張ろうと思います

あ、エイプリル・フールなのに今年なんにもしてなーい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場。 | トップ | いざ関西!! »
最新の画像もっと見る

社会人として。」カテゴリの最新記事