いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

さわやかな午後に。

2007-05-14 | 笑顔の毎日に!!
仕事も休んで、今日は午後からばあちゃんと最期のお別れ。
雲ひとつない綺麗な空で、火葬場に向かいました。

家族みんなつらそうだったけど、でも本当に最期のお別れ。
この日を境に、みんなで前を向いていくしかありません。


やっとじいちゃんに会いにいけたばあちゃん。
つらい病気からもやっと開放されて、幸せになれると思います。

さあ、自分たちががんばる番。
今日を楽しく生きていこうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、ばあちゃん。 | トップ | 小休止 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事