いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

キャンプで一泊。

2018-07-15 | 笑顔の毎日に!!

ap bankの会場にはキャンプできるエリアがあり、そこでテントを張って一泊。

→テントの骨組み部分だけを忘れてきてしまって、だるんだるんのテントを無理やり端っこのほうで側壁に結びつけて設置。そのため大木の根っこ部分でやたらゴツゴツ、そして枯葉と虫だらけ

→エリア内に温泉があったのだけど、徒歩20分ほどのすごい距離。夜はナオト・インティライミが生演奏してくれるサプライズ演出があって、真夜中まで風呂に入れずやっと温泉に着いたのは24時すぎ。しかも帰りの20分でまた汗だく

みたいなハプニングはあったけど、でもめちゃくちゃ楽しい一夜でした
この写真、何の瞬間だったっけ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank'2018!! | トップ | オージーボール。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事