いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

虹も出るわ。

2022-07-31 | スポーツの話。

夏最後の甲子園は、雨予報ではないのにゲリラ豪雨が大阪のあちこちであったようで、どうにも不穏な天気。そのうちザーッと降ってくるのではないかと戦々恐々としながら雨雲レーダーと格闘しました。

が、結局パラっと降っただけで雨雲も通り過ぎてくれました⚡️
たいして降ってないのに虹が出る大サービス。こりゃいいことあるぞ。

 

 

試合は快勝、後半戦いいスタートになりました。

 

 

かいとは、常連のお客さん達とすっかり仲良くなって、毎回一緒に観戦しています。

 

3得点以上取ったらアイスを買っていい、という約束をしているので、この日もアイス当選🍨
自分でPayPayで支払ってました。子供のくせに、便利な世の中になりやがった。

 

 

この調子で、勝ち続けて大逆転優勝や〜🐯

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・居酒屋。 | トップ | 初観戦。 »
最新の画像もっと見る

スポーツの話。」カテゴリの最新記事