いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

禊が済めば・・・

2006-04-25 | スポーツの話。

ちょっと前に大騒ぎになった事件。
マスコミも世間も、大会直前にはぎゃーぎゃー言ったくせに、、、。

世間様への禊が済めば、もう誰も気に留めない。
「ホトボリが冷めるまで・・・」ってこと。
よく謝罪会見で、該当責任者がカメラに向かって頭を下げてるけど、
あれって誰に対して下げているのか、まったく意味がわからない。

たぶん、「世間様」に対して、なんだろう。
日本だけだろうな、こんなよくわからない習慣がある国。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪速っ子、せっかちにも程が... | トップ | PiTaPaでピッ?? »
最新の画像もっと見る

スポーツの話。」カテゴリの最新記事