いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

人気ブログって?

2013-10-23 | インターネット。

有名人のブログのアクセスが多いのは、まあ理解できます。
でも、特段芸能関係でもない方でも、中にはブログで有名になったりしているケースがあります。
どれどれと読ませて頂くと、なるほど読みやすく中身も面白い。これで食っていけるというのもわかる気がします。 

だいたい、人に心地よく読ませることのできる文章って、けっこう難しいと思うんです。
自分のクセだったり、変な言葉の使い方をしてしまったり、ダラダラ長くなってしまって読みづらかったり。
それがなく、しかも”続きを早く読みたい”と感じさせられるだけの内容が毎回あるブログって、それはファンになりますよね。

僕はこのブログを有名にしたいなんて気持ちはこれっぽっちもなく、大事な仲間、身内が僕の日々の出来事や考え方、大事にしていることをそれとなく知ってもらえたら十分だと考えています。
それでも、たまたま一見さんで読んで下さる方が少ないながらいらっしゃるのだとしたら、ちょっとだけでも”読んで良かったな”と思って頂けるような中身にしていきたいとは思います。つまらないブログって思われないために・・・大変ですが、がんばって続けようと思います
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三顧の礼・・・の逆 | トップ | Prime Time »
最新の画像もっと見る

インターネット。」カテゴリの最新記事