いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

正直者が得をする!

2016-08-12 | インターネット。

インターネットに関わる仕事を始めて1年が経ちました。
最初は、なんとなく殺風景で、デジタルライクなサービス、商品の仕立てがあまり好きになれませんでした。
お金をかけて力づくでそのクライアントをよく見せる、みたいな戦略感もイヤでした。
ブラック企業でもよく見えるやん、って。

でも、長く広告を出していくと、ちゃんと実力のある(=お客様から評価を受けている)サービスは効果が出て、そうでないところはいくら見栄えだけよくしたところで売れないんだ、というのが見えてきて、だんだん楽しくなってきました。コツコツ努力して良いサービスを提供している企業さんの応援をしたい。その気持ちを裏切らないのがネットの世界なのです、実は。

これって結構大きな事で、良いサービスを支援し続けることができるチャンスが一気に拡がった感じです。採用だと、いい人が採用できたらひとまずサポート終了(休止)になりますが、販促はうまくいけばいくほど”来月も頼むね!”となってくれるからです。

もっと勉強して、いいサービスを提供できるように頑張ります。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑。 | トップ | Happy Birthday!!!! »
最新の画像もっと見る

インターネット。」カテゴリの最新記事