いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

2年後・・・!?

2023-02-19 | 友達。

今シーズンから新しく仲間になってくれたゆうと君とかいとの2人。
練習日はずっと一緒に何やらおしゃべりしています。相当気が合ったみたい。



自主練習開始の17時に合流。

 

この2人の背中、だんだん大きくなっていくのがこれから楽しみです。


練習中も同じチームになるとテンション爆上がり
なので、最近はわざと離すようにしています

 

練習後も一緒にいます。
この日はゆうとにパンをもらってました

 

何がそんなに楽しいんやろか。


2年後、この子達がどんな顔をして卒団していくのか。
楽しみなような、寂しいような。
いいチーム作ろうな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史。 | トップ | 草の根🏈活動。 »
最新の画像もっと見る

友達。」カテゴリの最新記事