いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

プリンスボウル。

2024-06-30 | フットボールの話。

高校オールスター戦『プリンスボウル』の前座で、フラッグの試合を行うとのことでご招待頂き参加してきました。
対戦相手は「エキスポ・フラッグフットボールスクール」さんです。

 

アップを開始する頃には日差しがきつくなりました。

 

この日は17名が参加。人数が多すぎたので、2つのユニットに分けました。

 

試合は快勝!課題も出ましたが、いいプレーがたくさんありました。

 

試合後には記念撮影。
みんな、いい思い出になったかな🏈

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だねえ☂️ | トップ | BBQ→ミーティングに。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事