いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

集大成。

2023-11-25 | フットボールの話。

いよいよ秋季大会も最終日。決勝トーナメントの試合です。

AM8:30に立命館大学、グリーンフィールドでウォーミングアップ開始。寒さは、まだ予想していたよりだいぶマシ。

みんな、がんばろうぜ。

 

ゆうとも手伝いに来てくれました。なんかオシャレさんやな。

 

試合開始前。朝日が眩しい。


第1試合はしっかり勝ち切ることができたので、この日最大の目標においた2回戦へ。
相手は草津リトルパンサーズ、ただし4年生だけのBチーム。それでもうちよりだいぶ強い。だけど4年生が相手・・・勝ちたい。


いよいよ試合開始!

 

かいともがんばれ。

 

QBとして、パスを投げます。

 

守備ではCB。奥に抜かれるなよ〜。

 

先制点を奪うことができたものの、そこからは逆転されてしまい一進一退の攻防。

最終的には2本差をつけられ、敗れてしまいました。悔しい。

 

それでも、みんな本当にがんばってくれました。
かいと達5年生以下のメンバーは、この悔しさを忘れずに、来年勝てるようにがんばろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり?灘丸山公園。 | トップ | 居残り練習。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事